奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS INTEROP 2010

<<   作成日時 : 2010/06/11 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、行ってきました。

「ずいぶんと、ショボイ展示会になっちゃったなぁー。」というのが率直な感想。
去年も、一昨年も、「あれ?小さいな...」とは思っていたが、今年はホント小さかった。
F5のBIG-IP for VMwareの話が聞けたのは良いと思ったけど、それ以外は、これと言ったものも無かった感じ。
もっと仮想化とか、沢山出てるかと思ったんだけど。

うーん。INTEROPは、開催最初のほうから行ってるけど、なんかもう行くのやめちゃおうかな。って思っちゃう。これならまだ、こないだのビックサイトでやってたセキュリティEXPOのほうが楽しかったかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INTEROP 2010 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる