奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスターバイク休刊

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスターバイクが休刊になった。
画像


前々から、「売れてない」「売れてない」と言う話は聞いていた。
俺ももうすっかり買わなくなっていて、最後に買ったのはウチのチームがカンバンで出た時だ。
それだって、もう1年以上前だ。
更にその前に買ったのはいつかというと、もう思い出せないくらい前で、シンヤディの回とか、友達が年賀状で載ってたりしたときとか、恐らく5年くらい買ってなかったと思う。

思えば、俺"達"のバイクライフは、間違いなくミスターバイクと共にあった。
シンヤディは、第一回から参加した。最初のころは、完全な手探り状態でやってたイベントだったなあ。
酒を飲まさないためにバイクのキーをスタッフに預けて、ツーリングイン茅野の廊下に寝袋を敷いて寝たっけ。
SDは、行けないこともあったけど、かなりの参加率だったことは確か。

ミスターのカンバン特集。
ゴッドスピード、GCPパンツ、バトルスーツを買って。カンバン背負って、仲間と友達が一気に増えて。
3on3も行ったなー。オフィシャルで手伝ったり。
ウチのチームで、数ページ貰ったこともありましたな。
男のジャーナルも、たくさんのメンバーが書かせてもらった。表紙にもなったっけ。


思い出は尽きない。


でも、確かに言えることは、
「あの時」、ミスターバイクというバイク雑誌は最高に輝いていた。
みんな、むさぼるように、読んでいた。
あのバイク雑誌が無かったら、「俺たちは無かった。」

いくら感謝しても、し足りない。

本当に、ありがとう。
そして、さようなら。
Mr.Bike (ミスターバイク) 2010年 07月号 [雑誌]
モーターマガジン社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスターバイク休刊 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる