奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリック

<<   作成日時 : 2007/10/11 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ノリックが死んだ。

さんざん報道されているとおり、T-MAXで追い越し車線を走っていて、左車線の大型トラックが、突然にUターン。追い越し車線を完全に塞いで、逃げる場が無いノリックは、トラックに激突。死亡。
32歳。

あまりにも、あっけない。
あまりにも、ひどい。
天才ライダーは、あっさりと死んでしまった。

あんまりだ。

「道を間違えたのでUターン禁止のところでUターンした。」
トラックの運転手の供述。
おまえの、そんなチャチな理由のために、どれほどの才能と、どれほどの英雄を失ったか。

正直、殺してやりたい。


あの日本GPでの初勝利が忘れられない。
テレビでの報道では、鈴鹿で勝って、泣きながらインタビューに答えてるシーンを扱ってるのが多いけど、オレは、ゴール直後にパドックに入って、バイクから降りて、メットも脱がずに、「やっっっっっっったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
って叫んでるシーンが、一番好き。

あのノリックが、もうこの世にいない。
ホントに信じられない。

明日は、通夜だ。行ってこよう。
http://www.norickabe.com/announcement/index.html

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリック 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる