奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲ

<<   作成日時 : 2007/04/06 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヲタネタ。(笑

こないだ始まった、新しい「ゲゲゲの鬼太郎」を見た。
始まって数分で、驚いた。

.....猫娘が、かわいいぞ!

画像


鬼太郎とカップリングだし、
おまけにツンデレだし。(笑)
完全に「萌えキャラ」じゃねーかよ!

時代だなぁ。やっぱ鬼太郎も「萌え」が無いとダメか。
それにしても猫娘を「萌えキャラ」に仕立てあげるとは.....。
予想外。
確かに日曜の朝にイキナリ妖怪で、どろどろした画面流されてもなぁ。
視聴者ドン引きだし、そんなの誰が見るんだ?と思ってたけど、
こういう「手」で来るのか...。

あざとい。(笑)

しょうがない。
これで日曜の朝は、キュア、ゲゲゲ、ハヤテと見なくちゃ。(笑)
大きいお友達は、大喜びだ。

ついでに夏コミの同人誌が、超楽しみだ!

関連:
http://www.kajisoku.com/archives/eid1306.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲゲゲ 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる