アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ


ろっこつ

2007/05/16 10:26
名古屋には、クルマで行ったのですが。
当日の朝にクルマに荷物を積み込んでる時、ちょっとバランスを崩しまして、胸を強打したんですね。
1分くらい息が出来なくって、えらい痛かったんですが、まあ一時的なもので、すぐに痛みも引いたので、そのまま出発しました。
で、名古屋から帰ってきて連休も終わって会社に行ってたんですが、どーも痛い。

で、少し時間が出来たので、念のため医者に行ってきました。先週の金曜です。



折れてた。


ろっこつ1本。

ガーン。
今年、調子悪すぎ。
首の神経痛→四十肩→肋骨骨折。ってアホか。

怪我って「死神とすれ違いざまに切られる様」
なものだと思ってるので、
まあ、こんなこともあるだろう。というレベルで別に気にしてない。けどさ。
あーあ。って感じですわ。

ベルト固定に加えて、薬をやまほどもらった。
痛み止めと、痛み止めの副作用で胃が悪くなるので、胃腸薬。
なぜ骨折で胃腸薬?

ダメだ、こりゃ。免疫革命と逆行だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「健康」ブログ

奥さん子供にはナイショにしてください(笑) 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる