奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS うめ物語

<<   作成日時 : 2010/03/10 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、水戸コミですな。

なんでも、「まちおこし」がテーマだそうで。悪くは無いと思います。
でも、水戸かぁ。もう、10年くらい行ってないなぁ。
昔は、映画に行ったり、予備校に通ったり(泣)、茨城県民文化センターでバイトしたり、して思い出の場所ではあるんですが、どれくらい寂れてるんだろう。
そもそも、あの街に、エロの二次元キャラの紙袋を持った人が溢れかえるのか。地元住民はドン引きでしょうね。

まあ、それはそれとして、楽しみではある。
「うめ物語」も、売れているようだ。良かったねぇ。(誰に言ってるんだ?)


明利酒類の梅酒は旨いので、「うめ物語」も純粋に梅酒として旨そうだし、楽しみだ。
でも、通販で買えちゃうなら、それ目当てではワザワザ行かないかな。
そもそも水戸コミ以外で、店頭売りしてるの?ってのもあるけど。
私としては、当日売り用に、ラベル柄のポスターとかクリアケースでも出来たら、買いに行っちゃうな。
作ってくれないかなー。かなー、かなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめ物語 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる