奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーウォーズ

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマーウォーズが、BD、DVD発売されたので、早速、レンタルしてきました。ツタヤではBD版が無くて、DVD版だけだったんですが。

結論:面白い。

ネタ的には、「よくある話」だとは思うんだけど、見せ方が旨いというか。こなれた素材を、うまく使っていて、2時間楽しめました。
スパコンを持ち出して来たときに、「うわ、SX−9!」って解った人は、どれくらいいるんだろう。(笑)
まあ、スパコンのくだりは、突っ込みどころ満載ですけど、「映画」ってことで、全部、許す。

総じて、面白かった。BD版があれば、もう一回みたいな。




サマーウォーズ [DVD]
バップ

ユーザレビュー:
買って良かったこの映 ...
レンタルでいい発売日 ...
新食感。PVを見たと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーウォーズ 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる