奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneが欲しい

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今のソフトバンクケータイが、もう2年以上経ってて、こないだキャンペーンでiPhone が安いみたいなこと言ってて、やっぱ時代はiPhoneなのかねー。
もう、いまどきパームなんて化石を使ってるのは、俺くらいかにゃー。やっぱ、IT戦士たるもの、最新を追い求めるべきだろうか。と言いながら、実はiPhoneで色々なえろげが移植されてて楽しそうというのも、かなりある。

よし、買ってみっか。

と思って、嫁に相談してみた。

で、今、ソフトバンクに払ってる金の精査というか、料金明細をよくよく見てみた。

先月分
 通話料  200円
 パケット 300円
先々月
 通話料  80円
 パケット 500円
 

............。


「これ、解約するのが先じゃね?」
た、たしかに....。
「そもそも、あなたに電話する時、ソフトバンクに掛けないよ。出ないんだもん。」
たしかに....。充電切れも、多々多々あるし....。

でも、でも....、
「とーきょーでじたるほん」「J-Phone」「vodafone」「softbank」
で、かれこれ15年くらい使ってるのに...




と、いうわけで、近々、ソフトバンクは解約しそうな気配です。
iPhoneが欲しいと思ったのに、なぜか解約に発展してしまい、
話の持って行き方を完全に間違えたと後悔している40歳。

がっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneが欲しい 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる