奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供と行く北海道

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつくと、1年放置していました。サイト更新には、往々にしてありがちですな。
書きたいことは、たくさんあっても、時間ばっかり過ぎていました。

さてさて。

また、今年も海の日が近づいてきました。昨年は、富士山に登りました。
本当は今年も富士山に登るつもりで色々と準備をしていたのですが、アクシデントがありまして、実は、またもやアバラを折ってしまいました。しかも2本。胸をコルセットで固定しております。
日常生活には影響ないんですが、さすがに、この状態で富士山に登るのは自殺行為かと考えて、泣く泣く断念です。

ということで、代わりといってはなんですが、北海道に行くことにしました。
娘と二人で。2週間ほど。(ながっ!)
ホテルは、一切、取ってません。全部、キャンプ。
道東を中心に、ぶらぶらキャンプしながら、まわります。
かなり楽しみ。

ちなみに、嫁さんの話題が出てきませんが、別に不仲であるとか、離婚したとかではないです。
単純に、スケジュールが合わなかっただけですので、念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供と行く北海道 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる