奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS よつばと!ぼくじょう。

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ。

GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは、連休を利用して、家族で牧場に行ってきてので、その報告です。
ただ、牧場に行くだけなら、おもしろくない。というわけで、ウチの娘も大ハマリ。

「よつばと!7巻」の舞台探訪の旅です。
画像


具体的には「よつばと!」7巻の「よつばと、ぼくじょう」の回に出てきた、牧場のモデル「まきば公園」に行ってきました。

ということで、よつばの転んだ広いところ。
画像


ここは、こんな感じでした。
画像

木の配置が微妙に違いますが、建物の形や、小屋の形など、まったく同じ。

これは、現地で気付いたのですが、
「よっしゃー!の坂」
画像


これはここでした。
画像


天気にも恵まれて、すっごい気持ちよかったです。ただ、行きも帰りも、すんごい渋滞でしたが。(泣)

おまけ
当然、よつばも連れて行きました。「南くんの恋人」状態のよつば。
画像


よっしゃー!の坂。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nuPGAdSJ
マサマサ
2008/06/14 19:33
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/QtFFN86a
祖千ン
2008/07/20 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
よつばと!ぼくじょう。 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる