奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリースキー

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ファミリースキーを買った。
実は、かなり楽しみにしていたのだ。
WiiFitも発売日に買ってもってるので、当然、バランスボードでやった。

結論。

うあー、これは面白い。
これは楽しい。

説明が難しいんだけど、そーだなー、ホントにスキー場に朝から行って、気持ちよーくずーっと滑ってるって感じ?ゲームをしてるっていうのじゃなくて、ただ単に、ずーっと楽しくスキーしてるって感じ。
別の言い方すると、グランツーリスモで、GTフォース使って、ニュルのコースをタイムアタックとかじゃなくて、自分の好きなペースでドライブしてる感じ?よけーわかんない?(笑)

そりゃ、ホントのゲレンデじゃないけど、単なるゲームなんだけど、
「私をスキーに連れてって」を、100万回くらい見て、学生時代〜社会人1,2年くらいは、冬になるとスキーに行きまくって、
でも、仕事が忙しくなって、結婚して、子供が出来て、スキーなんて10年以上行ってないや。
かと行って、家族全員でスキー行くのも、全員分の道具を揃えて、ホテルを取って、って。うーん、カネが掛かるなー。なーんて、思い始めてしまったR40あたりの方々。
#すげー、ピンポイントだな。(笑

試しに、やってみ。数分じゃだめ。動作が判って、好きなコースに行こうかなって思えるくらい。
1、2時間かねー。

多分、なにかしら感じるものがあると思うぞ。

おすすめだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファミリースキー wiki
[在庫あり!即納可能!]バンダイナムコ [Wiiソフト]ファミリースキー RVL-P-RSQJ RVLPRSQJ商品価格:4,670円レビュー平均:0.0 ファミリースキーファミリースキー を買った。... ...続きを見る
休憩
2008/02/04 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリースキー 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる