奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wの赤いライダースの革ジャン

<<   作成日時 : 2007/11/05 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然関係ないが、娘用に買ってある
真っ赤なWの赤いライダースの革ジャン(風、ビニジャン)が、遂に着れなくなった。

思えば、娘が2歳くらいの時に、イオンで発見して、
「これは、今、買わなきゃ絶対に後悔する!」
と思って買ったのだが、娘がなかなか大きくならずに、我慢してて、去年、ようやくピッタリになって喜んでいたのだが。

今年になって、昨日、試しに着てみたら、ものの見事につんつるてんであった。
がっくり。

袖が短いし、全体的に小さい。
良く見ると、サイズは110センチだった。
娘は確か、125センチだ。

はああ、子供はあっという間に大きくなるなぁ。
お父さんは、さびしい。

まだ、試してないけど、きっと去年買った、「あゆ」のダッフルコートも小さくて着れないんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wの赤いライダースの革ジャン 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる