奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たい映画

<<   作成日時 : 2007/10/17 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近、勉強ばっかりしているので、映画が見れていません。
#こないだの「それボク」は、最後の一本です(笑)

ということで、試験が終わったら見たい映画。というか、必ず見るリストに入ってるもの。

・幸せのちから
・ストリングス
・ロッキーファイナル
・ヘアスプレー
・シッコ
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・ダイハード4
・300
・パイレーツオブカリビアン3
・スパイダーマン3
・秒速5センチメートル
・プロジェクトBB

うわ、こんなにあるのか。でも、全部見たいしなぁ。
DVDが出てないのもたくさんある。
正月かなぁ。楽しみにしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャック・スパロウ日本の有名人で言うと・・・
こんにちは今日も遅刻ぎりぎりセーフの オレオナルド・ナカプリオ40万で家電買占めです。 ...続きを見る
扉ぶろぐ
2007/10/19 15:52
『幸せのちから』
このお話は、ウィル・スミス演じるクリス・ガードナーが、とある一流証券会社のインターンになってどん底貧乏から這い上がるというサクセス・ストーリ。 ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/19 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たい映画 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる