奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもボクはやってない

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに映画レビューです。

それでもボクはやってない
前々から見たかったんですが、ようやくレンタルで旧作扱いになったので借りてきました。
・長い!2時間30分!でも、全く時間は気にならなかった。あっという間。
・俳優陣がすばらしい。上手だなぁ。
・何かで見たな。本当にやってないなら、駅員の事務室に行ったら終わり。本当のアドバイスとしては、「とにかく、逃げて逃げて逃げまくれ!」が、一番有効。だそうだ。

以下、ねたばれ。





















いやーーー、救われない!有罪かー。
まあ、影響度を考えたら、ここで有罪にしか出来ないんだろうけどさ。
基本的にハッピーエンドが好きなので、フィクションだからこそ、後味が良いのが好きなので。
だから、ラストはキライ。

評価としては、Aです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次(あいうえお順)
...続きを見る
映画dvdレビュー〜私の観た映画dvdの...
2007/10/15 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもボクはやってない 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる