奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3が欲しい

<<   作成日時 : 2007/07/05 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3がほしくなった。

理由は以下。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070528/avt007.htm
http://goten.jp/2007/05/ps3bdair.html

Airはともかくとして、ブルーレイのメディアは持ってないにしても、せっかくHDMI付きのHDプロジェクターなのに、ソースが無いなーと思っていたのだが。

ゲーム機としては、どーでもよくて、リンク先の最後のほうにある、この一言。

「同等レベルをチップで表現させようとすると、例えばDENONだとこれ
 http://denon.jp/products2/dvda1xva.html
 になってしまいます。
 実売40万のプレーヤーと同等の画像処理を、たった5万のPS3がまかなえてしまう。」

これには、ズガーンときた。
常々「HDに比べるとDVDの画質はイマイチ」だと思っていたので、レンタルのDVDがHD画質で見ることが出来る低価格BDプレイヤーと考えると、今までうちのシアター関連に突っ込んできた金額と鑑みても5万円はそれほど高くないかなーと思うのであった。

ま、言ってるだけで現実においそれとは買えはしないのだが。

でも、仮にもし、PS3を買ったら、ずえーーーーーーったいに娘が怒るだろうなぁ。(笑)
「なんで、なんで、なんでPS3!?Wiiじゃないのーーーーー!!!!!」

やっぱ、ダメだ。(笑)
PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3が欲しい 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる