奥さん子供にはナイショにしてください(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋

<<   作成日時 : 2007/05/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは、名古屋に行って来ました。
名古屋というと、昔に仕事で散々行ったので、正直興味が無かったのですが、
嫁さんが「行ったことない」と言うので。
&ちょっと調べてみたら、出張で行ってた時には気付かなかった・知らなかったことが結構いろいろあって、調べるうちに俺も行きたくなりました。

知ってる人にとっては、どうでも良い名古屋観光。
・とにかくB級メシが多い。
 きしめん、味噌カツ、天むすは、A級名物料理としても、
 すがきやのラーメン、手羽先(世界の山ちゃん)、あんかけスパ、シロノワール、名古屋モーニングなんて、完全なB級メシだよなー。

何しに行ったの?と聞かれれば、「メシ食いに行った」というくらい食ってました。
でも全部は回れなかった。あんかけスパとシロノワールはタイムアウト。
気に入ったのは「世界の山ちゃん」。田町にもあることがわかったので、今度から三田で飲むときはデフォルトで「山ちゃん」に確定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋 奥さん子供にはナイショにしてください(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる